ゆめのおかしら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

進捗だよもん。その1

(左)「雰囲気でごまかせねーかなァ」とか思っていたおとといぐらいまでの自分
(右)「さすがにアカンやろォ」と改心した今の自分

しらの

背景でこんなに印象変わるんですね。自分でやっててびっくりします(笑)

ちなみにこちらは、あゆけっと様のAIR15周年アンソロジー(http://www.ayuket.com/keypoints/AIR15th/)に提出するための原稿です。
編集長様、もう数日だけお待ちください…!(←ちゃんとメールは送ってあります汗)

スポンサーサイト

PageTop

冬コミ、精一杯がんばります!!

わたくし、しらの茶々の個人サークル「ゆめのおかしら」、冬コミに出させていただけることになりました!!
本当にありがたいです!精一杯がんばらせていただきます!

どんな内容になるか、ってちゃんと告知したいのですが、まだ詳細は悩み中でありまして。
ストーリーが浮かんでも、それに合った絵柄で描ける気がしない(練習が間に合わないのではないか)とか諸々。
もう少し考えさせてください。


ま、AIR本であることと、観鈴ちんが出てくることだけはお約束します(笑)

(サークルカットにもでかでかと書いてあるのに変えられるわけない)←ホントこれ


c89_yumeoka.png

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。