ゆめのおかしら

スポンサーサイト


PageTop

【C91】スペースいただけました!

どうもこんばんは。しらのです。
だんだんと寒くなってきましたね。気付けばもう11月が始まろうとしています。あっという間でした。

さて、タイトルにも書きましたが、C91スペースをいただけました!!
「3日目東パ-46a」。サークル名は「ゆめのおかしら」です。AIR漫画!
まずは自分で納得のいく内容になるように、その上でみなさまにも楽しんでもらえるように頑張ります!

この土日は本当はネームを完成させたかったのですが、残念ながら途中になってしまいました。
話の着地点について悩む時間が…長い!悩みすぎだよ!!
幸い、昨日の時点での案に比べて、今の案にはだいぶ納得できています。
論攻め・説明台詞の大幅カットに成功(笑)

今年はちゃんとサンプルあげます。12月になると思いますが(汗
ではまた~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近読んだ本まとめ その③

・「ファイヤーボール」 原宏一 (炎メラメラのお祭りで、読んで想像するだけで胸が熱くなります)
・「サブマリン」 伊坂幸太郎 (登場人物の名前忘れちゃったけど、キャラがいいんすよ)
・「ヴルスト!ヴルスト!ヴルスト!」 原宏一 (ドイツ行きてえー。腹いっぱい食いてえー)
・「君の名は。Another Side:Earth bound」 加納新太 (「君の名は。」は、奇跡の諸条件がけっこうシビアで私は好きです)
・「東京箱庭鉄道」 原宏一 (これまた珍妙な冒頭でして…。いや何度ミスリードさせられたことか)
・「シャイン!」 原宏一 (あんなにドロドロしていて、なぜ後味がこうも爽快なのかと。感激)

9月中旬~10月おわり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

