ゆめのおかしら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やった!プロットできたぞ!(→数日後)

だんだん肌寒くなってきましたね。お布団から出られません。しらのです。

前回記事では、「ゆめのおかしら」と検索しても出てこないよ!と嘆いておりましたが、もう大丈夫です。
グーグルさんでもヤフーさんからでもどんと来いですよ~(他は試してない…)

~~~~~~~~~~~~~
さて、漫画の進捗は?
こういう話にしようというメモと、簡単なページ振り分けまではできました。(←ネーム?)
なんとか16ページには届きそうです。一安心。

順調かのように思われましたが、そう簡単にはいきません。コマ割りで早速つまずきました(ノД`)
コマ割り。次のコマに何を書いたらいいのか。
「そんなの適当でええねん!」→と思ってやってみた結果、どのページを見ても、顔、顔、顔。

…めっちゃ読みづらい。

前フリが長くなりましたが、そんなわけでここ数日は1ページ漫画をつくることでコマの練習をしております。
自分ではクスっと笑えるものから、ホントに内容がカラッポのものまで。現在8つ。
もちろんペン入れなどしていません(オイ)
あと2つぐらい書きましたら、本腰入れて16ページ漫画に取りかかろうと思いますー(^-^)

~~~~~~~~~~~~
では今回はこの辺りで。
画像は「どろり布教に抗う往人さん」。トーンを上手に使えるようになりたーい!!(笑)
dorori2.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。