ゆめのおかしら

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう2015年。

進捗報告を2回したのち、ブログにはまったく書き込みできませんでした。
読んでくださっている方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。

C89用、AIR漫画(観鈴本)。無事完成し、もう日付は本日になってしまったコミケ三日目へと向かいます。

今更ここで宣伝をしても意味なしと思われますが、ちょこちょこ本の感想でも。

本当に、愛おしい本に仕上がりました。それがとにかく嬉しくて、嬉しくて。
観鈴ちんが抱える理不尽な病。どうか、そこから目を背けないように。そのままの彼女の、幸せを願っていたい。
そんな思いをただひたすらに込めました。

結果、かなり厚かましい内容になってしまいましたが!!!

印刷して初めて読み返したとき、恥ずかしさで死ぬかと思ったよ!!!

そんなこんなで、2015年を振り返りますと。
前半はHBD企画にtwitterイラスト投稿という目標から始まり、
それがいつしか、秋頃から同人漫画を製作するぞという、なんとも駆け出しっ子にはハードな年となりました。

来年どれだけ活動をするかはわかりません。
でも、いつかきっと、またしっかりと向き合いたいものです。


ではC89、そわそわしながら、ちょっと下を向きつつ、ブースにてお待ちしております。

本年の幸せな日々を噛み締めながら。しらの。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

