ゆめのおかしら

スポンサーサイト


PageTop

あっという間に…

あっという間にはじまって♪
あっという間におわります♪
(ネタが古い)

年が明けてからまったく記事を書かず、「なんだなんだ、ゆめのおかしらはもう終わってしまったのか」という疑念を抱いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。まさにあっという間劇場。はかない夢でありました…。
※だんご三兄弟って知ってます?



…冗談ですよ?(笑)ジョークジョーク。
サークルゆめのおかしら、さすがに活動はまだ終わりにしたくはありません。
ですが、2~3月が私用で忙しく、また4月から生活がガラリと変わってきそうな状態にあるため、鍵点と夏コミへのサークル参加はちょっと見送らせていただくつもりです。
秋の鍵点か冬コミに向けて、今年も何か一冊でも同人活動をしていけたらいいなと考えております。


なんの漫画描こうかなーって、そりゃきっとAIR絡みになるとは思うのですが、けっこう悩み中です。
最近お熱なのは、観鈴ちんとヒビキセンセ(ヒビキのマホウ)の接点探しですかねぇ。
陰のある笑顔とか、ひとりぼっちへの恐怖とか、とても似た雰囲気を背負っていまして(←そりゃ原作同じ人だもの)、この子達の幸せ探しは、わたしの画力がもう少し上達したらぜひ取り組んでみたいテーマであります。
単に、依澄先生への感謝を形にしたいという気持ちが強いだけなのかもしれませんが。
まだまだ考える時間は取れそうですので、しっかり練って製作していきたいと思います~!!


画像は先月のヒビキらくがきまとめ。真ん中の一枚は久しぶりにお気に入り。
image10.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

